カテゴリー「わけちょび&ほたか」の記事

2013年2月 8日 (金)

春が来た!?

ついこないだお正月を迎えたところなのに

気がつくともう2月なかば(汗)

一月は前半に主人が体調を崩し、後半は私が体調を崩し・・・

すっかり更新をさぼっていました。

サボっている間にデジカメの充電も切れてしまい、

ベストショットを多々逃し、やっと先日デジカメを復活させましたcoldsweats01

そして更新をさぼっている間に我が家のこたつの中で

『春heart02』を見つけました!

P2081488

前回も紹介しましたが、ますますラブラブなんですhappy01

P2081485

それもこたつの中限定でべったりheart04

お互いに毛づくろいをしあったり、寄り添ったり重なったり

P2081489

満足げなほたかに目を細めるちょふ(笑)

こたつの外ではひっくり返されたり、こねこねされたり、

タックルされたりと、お手上げ状態のちょふなのに・・・

人目に付かないところでは(笑)

ちょふ・・・

なんてかわいいのかしらんheart04 

もうすぐちょふとおはなちゃんが我が家に来て1年。

まだまだ新しい発見がありそうですcat

2012年11月14日 (水)

ムテキング!

すっかりなじんだ『ほたか』は、ちょふがお気に入りのようcoldsweats01

ふたりで家中ドタドタ走り回り、ちょふを振り回してます(笑)


Pb061026
「おねぇちゃ~んheart04あしょんでぇ~」


Pb131095_2
「ほたちゃん、教育的指導でしゅ~sign01

どたばた・・・どたばた・・・dash


Pb131096
「おねえちゃ~ん、すきあり~sign03

わっしょ~いdash


Pb131102
こねこね~dash

ふにふに~dash

どたばた~sweat01


Pb061056
「ぼくのかちでしゅね」

やんちゃな末っ子はやりたい放題、自由奔放・・・

無敵です。

2012年11月 3日 (土)

食いしん坊VS食いしん坊

あれ・・・?

2012110317590000
ご飯をあげて少し目を離した間にほたかとちょふがお皿を交換してるheart04

2012110318020001
ちょふのお皿をはなしてみると・・・

2012110318020000
「やっぱりこっち食べることにしましゅheart04

「え・・・・sweat01

ちょふを押しのける食いしん坊ほたかに、食いしん坊ちょふも完敗でしたcoldsweats01

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30