カテゴリー「小春」の記事

2012年11月18日 (日)

小春の憂鬱

我が家で一番静か?な小春。

近頃は猫化してきているとの噂も・・・(笑)

そんな小春のテンションをマックスに下げる時間が我が家には存在します。

テレビ番組の間にあるCM・・・

CMになると小春に魔の手が。

Pb051013
「顔が後ろにひっぱられてるんですが・・・テンションdown

↑ちょふの服を無理やりsweat01

犯人は主人・・・CMになるとなぜか寛いでる小春にモソモソと近づき

あれやこれやとちょっかいを出し・・・sweat01

そしてまた番組が始まるとおとなしくなる・・・


主人が言うには小春は喜んでる・・・らしいけど・・・

Pb181108
「なんだか苦しいような・・・テンションdown

↑首に巻くひんやりするやつを無理やり・・・sweat01

う~ん。。。

どう見ても嬉しそうではない
dash

これ以外にも主人が1日履いた靴下を口にはめられたり、

ガムテープを体に貼られたり(これはちょふとほたかも被害に)。

Pb050998
「男子はいつまでもお子ちゃまなんでしゅね~」


せやで~だからほたちゃんのいたずらも、お父ちゃんのいたずらも

許してあげなあかんね。





Pb010968

「ん?・・・なんでしょうか?」

Pb010969

とてつもなく懐っこく、なんにでも興味を持つほたか・・・

Pb091074

最近のヒットは天気予報sun

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30