« 一挙大公開 パート1 | トップページ

2013年8月20日 (火)

一挙大公開 パート2

さてさて、続いては最近のおはなちゃん情報!

P8202227_2

今朝のおはなちゃん・・・

いったい何を見ているのか、それとも何かが見えているのか。

相変わらず真面目に過ごしています(笑)

以前、おはなちゃんのご機嫌なよだれを紹介しましたが

それを超える超ご機嫌行動パターンがあらわれました!

ソファーに左からおはなちゃん、わたし、小春と並んで座った時に

起こる不思議な行動。

それは撫で撫でで超ご機嫌になると、なんと私の太ももの上を歩くように

なったんです!

そして私を通過し、小春の上に!

P8102211_2

「えっ!」

固まる小春に対して

P8102212_2

「いやーん!こっちみないでぇ~(汗)」と、おはなちゃん。

写真では分かりにくいのですが、どっしりと小春のお尻に

乗っかってます(笑)

なぜか私の上ではなく小春の上。

でもでも新たなおはなちゃん発見で萌え萌えですheart02

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

こちらは日に日にやんちゃんなっていく

P8202222

「みなしゃん、こがねはずみでしゅよ」

なんともかわいいはずみなんですが、やってくれるんですcoldsweats02

P8102209

ごみ箱にすっぽり・・・

出しても出してもまたすっぽり、ビニールをガシャガシャ、ビリッ!

P8102210

「しゅっごくたのしいでしゅ~heart02

テンションあがってはしゃぐはずみに写真もぶれぶれsweat01

やれやれ・・・

しかしこれだけでは物足りないのか、こちらでも

P8102208

新作登場!

作品名『突破』

はずみの作品作成防止にカバーをつけたのですが

上手にカバーの口からティッシュを取り出し、このありさま。

どんな困難にもめげず、突き進む強い意志が見事に表現されてます。

脱帽coldsweats01

そして一挙大公開、パート3へ続く・・・

ネタはため込むと大変なことになると実感。

« 一挙大公開 パート1 | トップページ

小春&にゃんず」カテゴリの記事

コメント

おはなちゃんもドンドン甘えん坊になってますね~(*´Д`*)
真面目に甘えん坊w

そうか・・・こがねはずみもしっかりと「うに師匠」に教育されてたかw
あんまり頻繁に作品作っちゃダメだよ~

おはなちゃんが、小春ちゃんに乗っかるとはhappy02
何だか、ほのぼのしますねwink
家猫を満喫していて、素晴らしいconfident
こがねちゃんの「ごみ箱イン」は、家のサスケも、きみどり家で、あいちゃんとやってましたcoldsweats01
芸術作品は、サスケも段ボールで作りますが、こがねちゃんのは、天才的ですねhappy01
次の作品を、楽しみにしてますheart02

うお~~!待ってました!待ってました!待ちくたびれました(笑)

おはなちゃ~ん。
それは、つまり、あれですよね。
こはちゃんのおひざ(おしり)に「だっこ」してるんだよね。
猫がヒトの膝に乗ってくる、あれを小春ちゃんに・・・!
なんとまあ、やることが面白い~~。さすがおはなちゃん!

そして、こがねはずみーーっ!!うお~~。
すごいすごい。すっかりやんちゃな茶とらんぼだ!
脚はなんだか全然わかんないね。やっぱり歩くときは3本使いですか?

で、さすがはねころく家育ち。芸術にもひいでておるぞ!
情操教育もばっちりねころく幼稚園(笑)

そしてわけちょ・・・。
後ろ姿だけで、こうも笑いを誘えるとは・・・。
新しいタワー?のみしみしいう音が聞こえてきそうです。

ほたかくんとはずみんの茶とらんぼコンビにも今後期待できそうですね!

更新ありがと~~!次回を待ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1782553/52954206

この記事へのトラックバック一覧です: 一挙大公開 パート2:

« 一挙大公開 パート1 | トップページ

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30