« 成長中! | トップページ | 一挙大公開 パート2 »

2013年8月20日 (火)

一挙大公開 パート1

またまたさぼりにさぼってしまいました。

コメントをいただいていたきみどりさん、サビーさん、くま吉さん

すみませんsweat01

ブログをさぼっている間にもこがねはずみは成長し

2度目のワクチンの際には体重も2.7キロに!

ほら、このとおり!

P8202225_2

脱ももんが(笑)

すっかり猫らしいバランスに!

縞模様もきれいな茶とらんぼになりました(笑)

そんなこがねはずみに、こんなものをプレゼントしてみました☆

P7072151_2

骨組みを組み立てて、しゃかしゃか部分をマジックテープで固定して・・・

どうでしょう!

P7072147_2

ちょこん。

ハンモックで考え中(笑)

大人しくしていたのもつかの間

P7072152_3

みんなぞろぞろとやってきては登ったりくぐったり、しゃかしゃか

けりけり・・・

P7072150_2

おはなちゃんも楽しそう!

P7072149_2

「おねぇしゃん、そっち行っていいでしゅか」

「私の邪魔すると怒りますよ」

P7072154_2

どーん。

「おかあさん。これは・・・私が乗っかっても大・・・丈夫・・・なの?」

大きな背中で笑をそそる(笑)

今ではミシミシ音を立てながら飛び乗ったりお昼寝をしています。

思った以上に丈夫なようです。

P7072139_5

P7072140_2

茶とらんぼコンビで仲良くお昼寝も。

すっかりお兄ちゃん子になったこがねはずみは

ほたかにべったり(笑)

P8102207_2

遊び疲れて電池切れ(笑)

P8202221_2

「みなしゃん、どっちが僕かわかりましゅか?」←はずみ

ちょくちょく小生意気っプリを発揮しだしてます(笑)

一挙大公開 パート2へ続く・・・(汗)

« 成長中! | トップページ | 一挙大公開 パート2 »

小春&にゃんず」カテゴリの記事

コメント

おぉ・・・こがねはずみ~~(*´Д`*)
大きくなったね~

それにしても・・・わけちょw
アナタの成長は止まるんですか?w

こがねちゃんが、大きくなってwobbly
ほたか君と変わらないとは、良く成長しましたねheart04
それにしても、わけちょは…まだまだ成長期ですか?coldsweats01
ミシミシいったって、高い所に登りたいよね?happy01
大きなお尻が可愛いわheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1782553/52953631

この記事へのトラックバック一覧です: 一挙大公開 パート1:

« 成長中! | トップページ | 一挙大公開 パート2 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30