« 伝授 | トップページ | 一挙大公開 パート1 »

2013年7月 7日 (日)

成長中!

P7072136

宇宙人捕獲sign03

ではなく、こがねはずみheart02

1回目のワクチンのため、病院に行ってきました。

予想はしていたけれど、受付で名前を伝えると

「こがね、はず・・・み??」と聞き返され(笑)

ちょふの時も「わけ、ちょ、・・・び??」と聞き返されたのを思い出しました。

名前をつけてくれたきみどりさんのセンス最高です!

看護婦さんは笑ってはいましたが、まだ「?」でした(笑)

そしていよいよ診察室へ。

体重はどれどれ・・・。

P7072135

2週間前に計った時より500g増えてるhappy01

P7072134

1.3kgsign03

すくすく育っています☆

P7072133

注射もおとなしく、いい子で受けてました。

P7072137

注射が終われば診察台の上をちょろちょろ~

先生の手や服にちょいちょい~

全く物おじしないはずみでした。

P7072142

足の傷もこのとおり☆

だいぶ毛が生えてきて、ピンクの部分も小さくなり、

うっすら産毛もheart01

もうお薬もいらないそうです☆

全部毛が生えたらお祝いしなくっちゃ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家に帰ると、お世話から解放されていたちょふが

とっても気持ちよさそうに寝ていたのですが

P7072144

ん・・・?

P7072145

舌が出てる~heart02

かわいい~

P7072143_2

ちょ~ふっheart04なんてお茶目なのかしら(笑)

P7072146

「あら、おかあさん。おかえりなさい」

ちょふちゃん、まだ舌が出たまんまだけど・・・

「ん?なんのこと?」

まぁ、ちょふがいいならそのままでもいいけどねcoldsweats01

何をしても笑を生み出す、ちょふのこの才能。

ぜひとも見習いたい(笑)

« 伝授 | トップページ | 一挙大公開 パート1 »

こがねはずみ」カテゴリの記事

コメント

こがねはずみちゃん、ワクチンお疲れ様!
足ももうちょっとで毛に覆われそうですね。
お祝いは豪華三種盛りかしら…(笑)

ちょふ…(爆)
この子はお笑いの星の元に生まれてきた子ですね(笑)

こがねはずみ、どんどんお兄ちゃんになってきましたね♪(^O^)
かわいいです、ほんっとにかわいいです。
こんな子にちょいちょいされたら、先生も目尻下がっちゃうでしょうね。
ちょふは、独自の世界を築いていますね。
和むわ〜〜平和だわ〜〜〜(笑)

うわあ~~!こがねはずみの脚が、脚が!
すごいすごい。こんなに治ってきたんだね!

ネット越しの目はやっぱりすごく大きいし・・・縞模様も綺麗にでてきて。
うっうっ・・・おばちゃんは感涙だ。

ちょ~ふっ!相変わらずいいキャラしてるわ~~(笑)
おはなちゃんもはずみんを受け入れてくれて、
これからますます楽しい写真がいっぱいとれそうですね。

アップまってま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1782553/52354222

この記事へのトラックバック一覧です: 成長中!:

« 伝授 | トップページ | 一挙大公開 パート1 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30