« これが噂の! | トップページ | 成長中! »

2013年7月 3日 (水)

伝授

こがねはずみがやって来てもうすぐ1カ月。

日々体も態度も大きくなってきています。

はずみのベッドを覗いてみるとすっかり大きくなったはずみが・・・

P7032088

ちょーっふsign03

どすん。ぱんぱんcoldsweats01

ふわふわベッドを圧縮中(笑)

P7032090

ソファーの背もたれも圧縮中・・・

うーん、圧縮しすぎcoldsweats02

家中のふわふわを圧縮し始めたちょふですが、しっかりと

こがねはずみの教育係を務めてくれています。

P7032085

むぎゅむぎゅ。けりけり。

遊びを伝授notes

P7032087

むっぎゅ~

・・・は、は、はずみがつぶれるぅ~coldsweats01

P7032094

「成長するって大変なんでしゅね」

そしてそしてなんと

P7032098

圧縮までも伝授~coldsweats01

P7032096

P7032097

この満足げな顔。

「僕も圧縮頑張りましゅ」

ソファーの使い方も原型も忘れてしまいそう(汗)

P7032092

カメラ目線もばっちりで大あくび。

カメラ目線はねころく家でちまこちゃんに教わったのかしら(笑)

この可愛さ(親バカですが)、ちょふが世話を焼きたがる気持ちがよくわかるheart04

最初ははずみを警戒していたおはなちゃんもすっかりこの通りhappy01

P7032089

ならんでご飯を食べるようになりました☆

ほたかとはずみもよく遊びます。

ただ激しすぎて写真がすべて心霊写真のようにしか撮れず・・・

いつかほたかと元気いっぱいに遊びまくるはずみも紹介したいと思います。

« これが噂の! | トップページ | 成長中! »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

はずみん、アクビはなかなか撮れないのに、ナイスショットですねhappy02
わけちょがあんなに大きくなるなんて、ビックリですcoldsweats01
でも、しっかり教育係してるのは、きみどり家出身ならではでしょうhappy01
おはなちゃんもしっかり馴染んでるし、ちえこさんのお宅は、安心出来て、居心地抜群なんでしょうねconfident
はずみんを引き取って下さって、ちえこさんは、天使の様な女性ですねwink

わけちょ、とってもいいお姉さんですね。
はずみは皆のやることをしっかり見て
これからいっぱいいろんなことを真似っこするんだろうなぁ。
そんな姿を見るのも楽しみの一つですね。

おはなちゃんとの距離も近づいてきて良かったですね。

我が家も写真を撮ると心霊写真満載ですが
激しい遊びを写真に撮るのは
高速連写が絶対にお勧めですよ!

らん丸さん☆

きゃっ。天使のようだなんて(笑)旦那には天使のような悪魔だといわれてますよ(笑)
ちょふはまだまだ丸くなっていくような・・・いちばん食いしん坊ではないんですけどね~
なぜか丸いんです(笑)
ねころく卒園生はおもしろい!
これからもナイスショットを狙ってがんばりますね。


サビーさん☆

高速連写ですか・・・カメラの機能にあるはずなんですが、どこかで見たはずなんですが
見つけられず・・・。
見つけたら高速連射で激しい遊びを披露したいと思います。
はずみとおはなちゃんも追いかけっこしだしましたよ。
たくさん真似っこして、いい子に育ってほしいものです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1782553/52288888

この記事へのトラックバック一覧です: 伝授:

« これが噂の! | トップページ | 成長中! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30