« 作品集 | トップページ | 母性本能なの? »

2013年6月18日 (火)

ねこ・・・よん?!

またまたいつものことながら、更新をおろそかにしてしまいました。

おろそかにしてる間にあんな事、こんな事が盛りだくさん・・・

その中でも大きな出来事は、末っ子だったほたかが末っ子を卒業したこと。

P6181943

自由奔放すぎるほたかに、な、な、なんと

P6181948

弟ができましたheart04

我が家のお姉さんにゃんずと同じ、ねころく幼稚園の卒園生sign03

P6181947

『こがねはずみ』・・・

ん?

こがねはずみって何?と思う方もいるのでは・・・

『こがねはずみ』はこの子の名前なんです(笑)

P6181945

「ふふふ。素敵な名前でしょ☆はずみんって呼んでくだしゃいheart04

ねころく幼稚園に保護されて行ったときに、新宿中村屋の『こがねはずみ』

と書かれたお菓子のカンカンに入っていたそうで(笑)

我が家にやってきて1週間。

子猫ってすごいと思うくらいに馴染んでますhappy01

P6181942

キャットタワーのてっぺんも制覇し、お兄ちゃんには譲りません(笑)

P6181941

そして爆睡・・・

P6181938

小春のベッドを占拠しふわふわを噛みまくり・・・

「・・・あぁぁ。わたしのベッドが・・・sweat02

P6181933

蹴り蹴り~

小春のしっぽも

P6181932

ほたかのしっぽもじゃらし状態(笑)

P6181935

「よいちょ、よいちょ」

P6181936

「できまちたぁ~」

P6181934

これまで誰も手をつけなかったトイレットペーパーで制作coldsweats01

作品名『決意』

そうかそうか・・・

この三つに分かれたペーパーに込めた思い。

こがねはずみは保護されたときから足が3本。

きっとこれからも強くたくましく元気に育つぞ!って思いを

表現したんだよね。

いたずらも大歓迎。

わんぱくでもいい、たくましく・・・どこかで聞いたことが(笑)

P6181940

すぴーすぴー。

寝る子は育つ・・・だもんね☆

ねこよんになった我が家なのでした(笑)

« 作品集 | トップページ | 母性本能なの? »

小春&にゃんず」カテゴリの記事

コメント

こがねはずみ、伸び伸びしてますね。
今まで末っ子だったほたかちゃんが、
今度はいい教育係になりそうですね(笑)
願ってもない里親さん、ちえこさんのお宅で
これからどんな風に成長していくか楽しみです。

早速トイレットペーパーで作品を作るなんて
しっかりきみどりさんちで、家猫の教育を
してもらいましたね(笑)
これからどんな作品を作るかも楽しみです。

サビーさん☆

とうとうねこよんに突入してしまいました(笑)

にぎやかです!
ほたかは教育係というより、いたずらに誘ったり、ふたりで家中大暴走したり、
こがねはずみは鍛えられてマッチョになりそうです(笑)
それにしても子猫ってこんなに小さいのね!と、大人猫の大きさに改めて驚かされてます。
これからも、はずみんの成長を見守ってくださいね。
よろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1782553/52092916

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ・・・よん?!:

« 作品集 | トップページ | 母性本能なの? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30