« 母性本能なの? | トップページ | 伝授 »

2013年6月23日 (日)

これが噂の!

我が家にやってきたこがねはずみ・・・

日に日に大きく成長中です。

P6181929

お昼寝のマットレスをだしてあげると小春と一緒にsleepy

P6181930

くっついてsleepy

そんなこがねはずみに今日嬉しい贈り物が届きました☆

P6232004

なんとなんと!

本物のこがねはずみ~heart04

ねころくのきみどりさんを通じて、うさぎのちゃぴこのパパさんから

頑張るこがねにとheart04

なんて素敵なことでしょう!

うさぎのちゃぴこのパパさん、どうもありがとうございますhappy02

はずみも喜んでおります~

P6232010

パパさんからの本物こがねはずみに加え、きみどりさんから

たくさんの贈り物☆

撮影が終わったとたんこのありさま・・・

P6232009

わらわら~

けりけり~。こがねはずみ、迷わずおもちゃへまっしぐら(笑)

P6232002

めっちゃけりけり~。

猛烈なキックを披露するこがねはずみ(笑)

P6232005

とったど~!

P6232007

どれどれ、おにいちゃんが味見をしてあげよう。

あい。おねがいしましゅでしゅ。

P6232006

次は僕の番でしゅ~ていていっ!

と、さんざん遊び、静かになったなと思うとこの通り。

P6232013

ちーん(笑)

小春のベッドで爆睡でした。

きみどりさん、うさぎのちゃぴこのパパさん、ありがとうございました。

P6232003

こがねはずみ、美味しく、そして大切にいただきます☆

« 母性本能なの? | トップページ | 伝授 »

小春&にゃんず」カテゴリの記事

コメント

は、はずみん、馴れるのが早いっ!
しかも小春ちゃんにくっついて寝ているとは(笑)
大物だわ〜(受け容れてくれる、こはちゃんも度量満点!)。
皆、元気そうでなによりでございます〜。

頑張れ がんばれ は・ず・み~!

あはは~!喜んでくれて嬉しい~~!
みんなの姿が見れて嬉しい~~!
はずみんがこはちゃんにくっついて~!
いい子に育ってくれて嬉しい~~!
こがねはずみをいただいてうれしい~~!

嬉しいがいっぱいです。

小春ちゃんと一緒に寝てる姿がたまりません。
すっかり家族の一員になってますね。
おにいたん、おねえたんに囲まれて
こがねはずみが、どんな子に育つか
とっても楽しみです♪

小春ちゃん、本当にいい子ですね!

yukiさん☆

はずみ、大物の予感ですよね!
子猫だから慣れも早いのか、はずみだからなのか、相手が小春だからなのか(笑)
小春のベッドはほぼはずみに占領されています。
みんなそれぞれ、のびのび成長して、本当に元気すぎるくらい元気ですよ☆

ちゃぴこパパさん☆

この度は本当に本当にありがとうございました!!
こがねはずみ、美味しくいただいておりますっ☆
どうかこれからもはずみを見守ってくださいね。
ちゃぴこちゃんにもヨロシクです!

きみどりさん☆

もう、嬉しいの連続です。
この縁の始まりを運んでくれたちょふには感謝ですね・・・
と、ちょふに目をやったところ、すごい形で爆睡ですけど(笑)
感動をも笑に変えるちょふって・・・(汗)

サビーさん☆

はずみはすっかり我が家の中心になってます。
大物の予感もあり、これからの成長が楽しみです。
小春が猫好きで助かります(笑)

ごぶさたしております。。。

またまた、きみどり家にSOSして、ちえこさんのブログを知りました。

わけちょが、すっかりお姉さんになって(涙)!!!
まるまると大きくなって。。。感激です。
おはなちゃんも、すごく幸せそう。ちえこさんとご主人の愛の力ですね~!
こがねはずみちゃんも、よかったね~。

小春ちゃんも、すごくいい子で。柴は、猫好きなのかしら?
うちのちょこも怒られながら、ねこ友を求め日々笑顔を振りまいてます。今のところ連敗中ですが。。。

また、ブログでわけちょ情報楽しみにしてます♪♪♪

ちょこの母さん☆

御無沙汰してます!!
コメントありがとうございます。嬉しいですぅ☆
ちょふ、まるまるでしょ(笑)
でもほんとにいい子に育ってくれました。
空気を読まないちょふがまさかまさか・・・すっかり母気分ですから感動しますよ(笑)
小春はかなり猫好きなんですが、最近はだんだん猫化しつつあってよくまわりに笑われています。
猫同志、犬と猫、動物の戯れって最高に癒されます。
これからもまるまるとしたちょふ情報をお送りしますので(笑)見て笑ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1782553/52154453

この記事へのトラックバック一覧です: これが噂の!:

« 母性本能なの? | トップページ | 伝授 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30