« ねこ・・・よん?! | トップページ | これが噂の! »

2013年6月19日 (水)

母性本能なの?

ほたかがやってきた時もお姉さんだったちょふは、

こがねはずみにも

P6181928

ざぁ~り、ざぁ~りheart02

P6181926

「あら、お母さん。ちゃんとお世話してますよ~ぷりんぷりん」

ちょふは面倒見がいい、いい子だね~

それにしても、まるいcoldsweats01

P6181927

はずみんも満足そう☆

それにしても、やっぱりまるいcoldsweats01

この角度から見てみると

P6181925

わぁ~はみ出てる(笑)

こんなにはみ出てるのに、

こんなにまぁるいのに

ちょふってバランス感覚いいねgood

あっ、感心するポイント間違えた(笑)

もうお姉さんを超えて、母の気分?のわけちょび☆

なぜか、どうしてか、ちょびだからなのか、

笑えます。

 

« ねこ・・・よん?! | トップページ | これが噂の! »

わけちょび」カテゴリの記事

コメント

うお~~!は~ずみ~~!ちょ~ふっ!!

ちょふ、はずみを可愛がってくれてありがとうね~。しかし、丸い(笑)
こはちゃんにも、ほたちゃんにも、みんなにじゃれじゃれし、笑っちゃうくらいのびのびやってるこがねはずみ。
早速作品まで作成して!すごいぞ~。
そしてなんだかすらっと大きくなっているように見えます。

↓ベッドに乗ってるはずみんを見てるこはちゃんが、またまたたまらんっす!

ちょふ・・・・丸いぞ~w

こがねものびのびしてますね~^^
おはなちゃんとも、そのうち仲良くなるかな?

こんにちは!
はずみんが保護された時から見てたので、
立派な成長ぶりに涙が出そうです。
ほんとにいいおうちにもらってもらったねー!
ちょふ、おっきくなって、おりこうさんになって、
いいお姉ちゃんに…涙
これもパパママ、こはちゃんのご指導の賜物ですね。
ほたくんもちゃんと小さい子を受け入れくれてすごいなあ。
いい作品も早速生まれたんですね。( ´ ▽ ` )ノ
こがねはずみ〜、作品はいいけど、家計に優しく、エコでたのむよー。

きみどりどりさん

ちょふ、まるいでしょう(汗)
まるいけどいい子なんです~
はずみの毛づくろいがしたくてしたくてたまらないといった感じです。
すっかり慣れてもうのびのびし過ぎなくらいです(笑)
そして、大きくなってきてます。
ちゅうがねはずみから、おおがねはずみに突入ですね。
おはなちゃんは、はずみに負けじとまるで子猫のようなかわいい声で私を呼びつけては
甘えてきます。
猫が増えるごとに甘えん坊に磨きがかかってくるタイプかも!

ぴこしげさん☆

ちょふ、ほんとにまるまるとしたいい子なんですよ!
おはなちゃんとはずみはじゃれあったりはないですが、あの空気銃に打たれて
はずみは転がってました(笑)
ですがはずみはチャレンジャーなので、こりずにおはなちゃんのしっぽにじゃれてみては
空気銃で打たれ続けてます(笑)

くま吉さん☆

小さなこがねはずみも見守っていただいてたのですね・・・感激です。
はずみが来てから、子猫の小ささに驚いたのですが、大人猫たちの大きさにも驚きました。
ちょふ、ぷりんぷりんに成長しましたし(笑)
はずみは日に日に大きくなってきてますが、同時にいたずらもスケールアップ・・・
ほんと、エコでお願いしたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1782553/52093276

この記事へのトラックバック一覧です: 母性本能なの?:

« ねこ・・・よん?! | トップページ | これが噂の! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30