« 祝☆すりんこ | トップページ | 作品集 »

2013年5月13日 (月)

嬉しい光景

またまたサボっていましたが、激写に成功しました。

近頃のおはなちゃんですが、

P5131810

ソファーでべったり甘えてきます!

P5131809

おはなちゃんに体重をかけてのしかかっても大丈夫。

大音量でゴロゴロ♪

そしてゴロゴロにまじりブクブクと・・・

P5131808_2

?????????????????

口元にご注目!

おはなちゃん、ご機嫌になるとよだれがとまりませんheart04

そしてこのよだれの形・・・!

P5131807

キラキラ輝くよだれの糸の先には水晶のようなよだれの珠がheart02

もう、漫画に出てくる絵にかいたような『ザ・よだれ』・・・

さすがおはなちゃん、よだれまで真面目(笑)

時々、おはなちゃんがあのおはなちゃんだと

忘れてしまいそうになるほどです。

と、ついついおはなちゃんにズームインしてしまいがちですが

こちらも元気にしています。

P5131812_2

P5131811_2

お姉さん気取りのちょふ&末っ子ほたか。

ベッドからはみ出さんばかりに成長しました。

ほたかは男の子なだけあって一番大きく、

ちょふは一番小さいのに厚みが・・・こんもりです(笑)

そしてにゃんずのまとめ役の小春は

P5131815_2

我が家で一番の平和主義者。

P5131814

P5131816_2

P5131813

みんな小春に寄ってきます。

ただ、ソファーをソファーとして使えないのですが・・・

右端のソファーの背もたれが少し凹んでいるのは、

そこでちょふが寝るからなんです(笑)

この光景、毎日見てても飽きません!

次回は末っ子ほたかの芸術作品をご紹介しますね。

« 祝☆すりんこ | トップページ | 作品集 »

小春&にゃんず」カテゴリの記事

コメント

おはなちゃんの幸せのおヨダ…happy02
本当にあのおはなちゃんなのかと目を疑ってしまいました。
とっても幸せな姿を見られてうれしいですnote
ちょふとほたかはいいコンビですねhappy01
このフタリが色々やらかしてくれるのが目に浮かびます。

小春ちゃん、かわいいですね。
私は黒の柴犬が大好きなので
小春ちゃんを見るとぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいます。

ソファーで人間が休むのはちょっとムリそうですねcoldsweats01

よだれっ!(笑)
いや、話には聞いていたけれど、ここまで真面目なよだれとはっ!(笑)
ほんとに漫画みたいな正しいよだれだ~~。

おはなちゃ~~ん。そんなに気持ちよくてよかったねえ~。
どんだけ気持ちいいんだよ~~って感じですよねえ。

ソファーの背もたれ・・・
ちょふの重さを感じられます(笑)

みんながソファーにいる姿。
やっぱり小春ちゃんあってのちえこ家だと思いますね~。

サビーさん☆

おはなちゃんのよだれ、かわいくて親ばか炸裂しちゃいます!
ほんと、見事なよだれなんです。

そしてちょふとほたかはまさしく『やらかす』という言葉がぴったりなほどに、毎日何かしらやらかしてくれますよ(笑)

小春が猫大好きでたすかります☆

いつか機会があれば、きみどりさんと一緒におはなちゃんたちの様子を見に来てください。

きみどりさん☆

よだれ、おはなちゃんらしすぎて笑ってしまいます。
こんなに甘えん坊になってくれるなんて、なんてかわいいんでしょう(笑)
もうほんとにかわいくてかわいくて(笑)

ちょふに凹まされているソファーの背もたれは、なかなか膨らまなくなってしまって、
すっかりちょふ仕様です。

ほんと、小春中心にみんなのびのびしてくれて、嬉しい限りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1782553/51613306

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい光景:

« 祝☆すりんこ | トップページ | 作品集 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30