« 新展開! | トップページ | 嬉しい光景 »

2013年3月 5日 (火)

祝☆すりんこ

またまたサボってしまっていたのですが、写真だけはパチパチと。

ブログをやってる人って写真を現像してるんかな?

メモリーがいくついあってもたらんよねcoldsweats01

私のデジカメの被写体の中でも一番多いのがおはなちゃん。

動きも面白く(なんせ真面目)、個性も一段と出てきましたよ!

P2221705

おはなちゃんお得意の真面目顔heart04

そんなおはなちゃん、先日初めて『すりんこ』を披露してくれました。

それはソファーでの出来事。

私がソファーにもたれながらおはなちゃんを呼ぶと真面目な顔して

やってきます。

おはなちゃんがソファーで私はソファーによかり撫で撫で。

ご機嫌なゴロゴロが家中に響きだした時、チャレンジしました!

P2221702

まずは私から『すりんこ』。

おはなちゃんの背中やほっぺに私の頭やほっぺをすりすり。

たたかれるのを覚悟してたけど・・・

P2221700_2

おはなちゃんがsign03sign03

なんとなんと初すりんこをしてくれました☆

写真がぶれてるのはちょうどすりんこの、『すりん』の瞬間heart04

P2221701

私の頭や肩にも『すりんこ』

もう写真撮らずにはいられませんcoldsweats01

すっかりすっかり家猫姿がいたについてきたおはなちゃんでした。

« 新展開! | トップページ | 嬉しい光景 »

おはなちゃん」カテゴリの記事

コメント

すりんこおめでとうございます( ^ω^ )
お互い、すりんこまで長かったですね~^^;
でもその分、嬉しさは大きいですけどね。

ちなみに、撮った写真はほとんどデータのままです。
お気に入りを現像するだけでも・・・膨大な量になりそうなので( ̄Д ̄;;

おはなちゃんがすりんこ…
本当に心を許してるんですね。
ここまでの道のりは長かったですが
これからはどんどん甘えたさんな
おはなちゃんがみられそうで楽しみですね。

写真、私はいつも高速連写してるので、
外付けハードディスクに保存しています。
ちょっと撮っただけで100枚200枚はあっという間に
撮ってしまうんです^^;
ただシャッターを押しているだけで
ほとんどボツ写真ばかりなのですが
まれにいい写真が撮れるので
高速連写はやめられないんです^^;

ぴこしげさん☆

ほんとに長かったです・・・まさかあのおはなちゃんがすりんこだなんて☆
かなり嬉しかったですよ!
まーちゃんはすっかりぴこしげさんにべったりですね。
うらやましいです~☆
写真・・・厳選するのも現像するのもかなり大変ですよね・・・
私もほとんどカードにデータ保存です。
いつか、おはなちゃんを抱っこできたら、その写真をポスターにしてみたいです(笑)

サビーさん☆

やっとです。毎日おはなちゃんが心を許してきてるのを感じながら萌えてます(笑)
写真、高速連写なんですね!
だから素敵なショットが撮れるんですね☆

私はずっとカメラかパソコンにデータ保存してきてるので、やはりハードディスクのほうがいいですよね・・・
データを見直すと同じような写真ばかりなんですが、それぞれその時の思いがあって消去できないんです(笑)
そろそろ新しくSDカードを購入しなくては。。。

私も高速連写にチャレンジしてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1782553/50234448

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆すりんこ:

« 新展開! | トップページ | 嬉しい光景 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30